新築したときに壁紙カーテンクロスの内装は自分で決めました

 

ずっと憧れていた輸入住宅でマイホームを建てました。海外の家のような雰囲気の家にしたかったので輸入住宅を選びました。家具もアンティーク風の家具をそろえていましたので、家具に合うように内装も自分で決めました。海外のインテリアの雑誌を参考にし、壁紙もカーテン、クロスも業者にお願いして見本をもってきてもらい、実際に住宅にもって入りイメージしながら決めました。なんだか合わないと思ったら変更もききましたし、イメージするより実際に家にもって入り決めたほうが失敗は少ないですね。すべてイメージを作り、自分で写真にし業者にこういったインテリアにしたいと伝えました。それでも業者の方はプロなので、ここは変更したほうがいいと意見も言ってくださりとても親身になって一緒に考えてくれました。おかげで満足のいく内装に仕上がっています。海外のテレビに出てくるような洋風なインテリアです。家具も何年たっても色あせないような素敵な仕上がりになりました。

MY2-Link|女性の人生|相互リンク募集サイト|心の童話|V20|相互リンク募集中|童話集|オーディオ|SEO|全身脱毛 どこがいい|PageRankExpolreオ|相互リンク|ページランク別相互リンク集|seoリンク|